<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

+120-120

今年

uffufucucuレーベルから沢山いろんな作品発表できたらいいなぁと思っています。

ワクワク

なべさんに名刺もお願いしなくちゃ

周りの方々が本当にまっすぐで、プラス思考で気持ち落ちた時も引き上げてくださってありがたく、とても幸せだなと感じます。

そして、ストイック月間で先月(短い曲ですが仕事含め)25曲作り(キラーン、笑)、ほとんど作業に入って時々しんどくなりながらも、1曲1曲入魂しつつ楽しくつくれました。うん、がんばった。笑

大学生の時に年に1、2曲の年もあるような曲づくりの感じだったので最近継続することができるようになった自分にうれしい気持ちと、だらしなさに迷惑かけてるところの信用無い人にはとことん無いと思うのの反省と。どこかに120注ぐと他をすべてマイナスにする社会的不適合バランス悪いところに心臓いたくなるけれど、今日は受け入れつつもちょっと罰しながら反省会です。笑

でも時間かけてつくりたいなぁとも思うのでどっちもいいかなと思います。



そしてわたくしごといきます。

よく、

子宮で物事考えると聞きますが、
3ヶ月に1度自分ではコントロール不能な落沈み思考、ナメクジのように溶けて消えてしまいたい病(ネットで太宰治病って書いてあって気に入った)が発生します。

ところが、3日後にはやりたいことが浮かんできて強プラス思考の健やかな感じに戻ります。

なので人に迷惑かけるので、

時々冬眠したいです。何故かそういう時に大きな課題が重なるのでコントロールできたらなぁ。

漢方気になる。



今はとてもやる気があっていい気持ちです。

奏者さんに依頼を受けて作った曲や仕事の曲がいいものができたので心がいいです。

携帯から投稿してるので、
PCから追って展示の事と作品のことといろいろ更新したいです。

今年は個人作品1曲に時間かけてつくりたいなぁ。と今は妄想。

今日は久しぶりのお休みなのでいろいろ計画たてようかなと思います。

また更新しよっと


赤裸々やってしまった。笑

でわわ


Babi


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others